岡崎信用金庫

MENUCLOSE

おかしんビジネスダイレクト 
お申込み手順

おかしんビジネス
ダイレクトのご利用には、
あらかじめ
お申込み手続きが必要です。

ご利用いただける方
法人および個人事業主のお客さま
ご利用いただける預金
普通預金、当座預金
※1契約で複数口座のご利用が可能です。
※追加いただける口座は、ご契約口座と同一顧客番号の口座に限ります。
※口座の追加に関しては、お取引店へご相談ください。
ご利用に必要な環境
ご利用いただくためには、ご利用可能な環境を準備していただく必要があります。
・インターネット経由のメールが受信できるメールアドレスをお持ちであること。
・動作確認されているOSとブラウザの組み合わせ詳細はこちらでご確認ください。

お申込みの流れ

STEP@

ご相談

お申込み前にお取引店へご相談ください。
お客さまの利用環境やセキュリティ状況等をお伺いいたします。

STEPA

お申込み

「セキュリティ対策に関するチェックシート」および
各種「利用規定」に同意のうえ、申込書に必要事項を記入してお取引店にご提出ください。

【ご提出いただく書類】
「おかしんビジネスダイレクト新規申込書」

お客様カード送付

お申込み後、2週間程度で
「お客様カード」等をお届け致します。

ご利用開始!

「お客様カード」到着後、お客様による初期設定が完了次第、サービスをご利用いただけます。

※ファイル伝送をお申込みの場合は、サービス開始前にテスト送信が必要となります。

おかしんビジネスダイレクトに関するお問合せ

岡崎信用金庫EBサービス
0120-251-039

岡崎信用金庫EBサービス
0120-251-039

受付時間 平日8:45〜19:00 
※休業日 土日祝、12/31〜1/3

利用者
ログオン

管理者
ログオン