• 個人のお客さま
  • 法人・個人事業主のお客さま
  • 岡崎信用金庫について
  • 店舗・ATMのご案内
  • 採用情報

法人インターネットバンキング関連のお手続き

各種お手続きを希望されるお客さまは、事前に「お取引店」または「当金庫フリーコール(0120-251-039)」へお問い合わせください。
お問い合わせいただいたうえで、以下の依頼書、申込書などが必要となった場合は、印刷のうえ「お取引店」にご提出いただくか、返信用宛名を印刷のうえ「郵送」にて当金庫へご提出してください。

おかしんビジネスダイレクトをご利用のお客さま
停止・解除依頼書
(I05-0553)
 
管理者(または利用者)の「各種暗証番号ロック解除」「お客さまのご事情によるサービスの一時停止・停止解除」等を希望される場合
ログイン方式 変更申込書
(I05-0557)
 
現在ご利用されているログイン方式(「電子証明書方式」または「ID・パスワード方式」)の変更を希望される場合
電子証明書 再発行依頼書
(I05-0558)
 
管理者(または利用者)の証明書にて「更新失念による期限切」「ご利用されているPCの更改・OS初期化」等、再発行を希望される場合

※ 更新日より90日以内の期限切につきましては依頼書のご提出が不要となり、お客さまの操作で再取得可能です。操作内容につきましては以下のページをご参照ください。

データ伝送 取消依頼票
(I05-0568)
 

※ FAX送信による受付に限ります。

送信された「総合振込」 「給与振込」 「口座振替」のデータに誤り(金額、日付等)がある場合、データ送信日の当日に限り全件取消が可能です。
事前に当金庫フリーコール(0120-251-039)までご連絡のうえ、データ送信日の16時30分までにご依頼ください。
ハードウェアトークン発行・再発行依頼書
(I05-0590)
 
ハードウェアトークンの「新規または追加の申込」「紛失による 再発行」「破損・故障・電池切による交換」を希望される場合
おかしんでんさいダイレクトをご利用のお客さま
利用者登録事項等変更届 兼 指定許可先登録・解除請求書(B01-0067)  「お客様情報等の変更」「利用区分(債務者利用等)の変更」「指定許可先の登録・解除」「各種暗証番号の初期化」等を希望される場合
上記内容について、「郵送」でのご提出を希望されるお客さま
返信用宛名  「長3封筒」の返信用封筒をご用意いただき、表面に貼付のうえご利用ください。