Q&A
ご覧になりたい項目のタイトルをクリックし、各Q&Aをご参照ください。
サービス内容について
1. どのようなサービスが利用できますか?
2. 誰でも利用できますか?
3. 利用できる時間は?
4. 使用するOSやブラウザの制限はありますか?
5. 携帯電話からでも利用できますか?
6. 手数料は必要ですか?
7. 複数の担当者で利用することはできますか?
8. ユーザ毎に、利用できるサービスを限定することはできますか?
9. 「マスターユーザ」「管理者ユーザ」「一般ユーザ」の違いは何ですか?
10. 海外でも利用できますか?
11. 申込みからサービス開始までの具体的な流れを知りたいのですが?
12. 申込みから利用開始まで何日かかりますか?
IDとパスワードについて
1. ログインID、ログインパスワード、確認用パスワードとは?
2. ログインID・ログインパスワード・確認用パスワードは変更できますか?
3. ログインID・ログインパスワード・確認用パスワードは何回まで間違えることができますか?
4. ロックがかかり利用できなくなった場合はどうしますか?
5. ログインするとパスワード変更画面が表示されるのですが?
取引共通
1. 当日扱いの取引は申込みできますか?
2. 当取引指定日当日の12:00または14:00前後に申込みを行ったとき、申込みが完了されたかどうかを確認することはできますか?
3. 取引申し込みは、取引指定日のどのくらい前から申し込みできますか?
4. 依頼した取引の結果はどうやって知ることができるのですか?
5. 取引の途中に通信が切れてしまったのですが?
6. 一度承認登録を行った取引の申込取消・内容変更はできますか?
7. 取引のテンプレートは何件まで登録できますか?
8. 作成中の取引データの一時保存は何件までできますか?
9. 作成中の取引データの一時保存の期間はどれくらいですか?
10. 取引履歴の照会とはどのような機能ですか?
11. 取引履歴が照会できる期間はどれくらいですか?
12. 取引履歴は最大で何件照会できるのですか?
外国送金
1. どのような通貨で送金できますか?
2. 外国送金の取引限度額はありますか?
3. 送金小切手の作成依頼はできますか?
4. 受取人の住所がわからないのですが?
5. 受取人口座保有銀行の支店名・支店所在地がわからないのですが?
6. BICコード(SWIFTコード)とは何ですか?
7. 受取人口座保有銀行のBICコード(SWIFTコード)はどこに入力すればいいですか?
8. IBANとは何ですか?
9. IBANコードはどこに入力すればいいですか?
10. ABAナンバーとは何ですか?
11. ABAナンバーはどこに入力すればいいですか?
輸入信用状開設・条件変更
1. どのような通貨の輸入信用状が開設できますか?
2. 申込をすると必ず輸入信用状の開設・条件変更ができますか?
登録変更手続き
1. 手数料の引落口座を変更するにはどうしたらいいのですか?
2. 住所や会社名を変更するにはどうすればいいのですか?
このページのトップへ▲
(C)2006 THE OKAZAKI SHINKIN BANK All Right Reserved.
GD03-00-00-00  
サービス内容について IDとパスワードについて 取引共通 外国送金 輸入信用状開設・条件変更 登録変更手続き