ご覧になりたい項目のタイトルをクリックし、各Q&Aをご参照ください。
1.
どのようなサービスが利用できますか?
2.
誰でも利用できますか?
3.
利用できる時間は?
4.
使用するOSやブラウザの制限はありますか?
5.
携帯電話からでも利用できますか?
6.
手数料は必要ですか?
7.
複数の担当者で利用することはできますか?
8.
ユーザ毎に、利用できるサービスを限定することはできますか?
9.
「マスターユーザ」「管理者ユーザ」「一般ユーザ」の違いは何ですか?
10.
海外でも利用できますか?
11.
申込みからサービス開始までの具体的な流れを知りたいのですが?
12.
申込みから利用開始まで何日かかりますか?
1.
ログインID、ログインパスワード、確認用パスワードとは?
2.
ログインID・ログインパスワード・確認用パスワードは変更できますか?
3.
ログインID・ログインパスワード・確認用パスワードは何回まで間違えることができますか?
4.
ロックがかかり利用できなくなった場合はどうしますか?
5.
ログインするとパスワード変更画面が表示されるのですが?
1.
当日扱いの取引は申込みできますか?
2.
当取引指定日当日の12:00または14:00前後に申込みを行ったとき、申込みが完了されたかどうかを確認することはできますか?
3.
取引申し込みは、取引指定日のどのくらい前から申し込みできますか?
4.
依頼した取引の結果はどうやって知ることができるのですか?
5.
取引の途中に通信が切れてしまったのですが?
6.
一度承認登録を行った取引の申込取消・内容変更はできますか?
7.
取引のテンプレートは何件まで登録できますか?
8.
作成中の取引データの一時保存は何件までできますか?
9.
作成中の取引データの一時保存の期間はどれくらいですか?
10.
取引履歴の照会とはどのような機能ですか?
11.
取引履歴が照会できる期間はどれくらいですか?
12.
取引履歴は最大で何件照会できるのですか?
1.
どのような通貨で送金できますか?
2.
外国送金の取引限度額はありますか?
3.
送金小切手の作成依頼はできますか?
4.
受取人の住所がわからないのですが?
5.
受取人口座保有銀行の支店名・支店所在地がわからないのですが?
6.
BICコード(SWIFTコード)とは何ですか?
7.
受取人口座保有銀行のBICコード(SWIFTコード)はどこに入力すればいいですか?
8.
IBANとは何ですか?
9.
IBANコードはどこに入力すればいいですか?
10.
ABAナンバーとは何ですか?
11.
ABAナンバーはどこに入力すればいいですか?
1.
どのような通貨の輸入信用状が開設できますか?
2.
申込をすると必ず輸入信用状の開設・条件変更ができますか?
1.
手数料の引落口座を変更するにはどうしたらいいのですか?
2.
住所や会社名を変更するにはどうすればいいのですか?
このページのトップへ▲
GD03-00-00-00