おかしんビジネスダイレクト
お申込み手順
おかしんビジネス
ダイレクトのご利用には、
あらかじめ
お申込み手続きが必要です。
- 〇 ご利用いただける方
- 法人および個人事業主のお客さま
- 〇 ご利用いただける預金
- 普通預金、当座預金
※1契約で複数口座のご利用が可能です。
※追加いただける口座は、ご契約口座と同一顧客番号の口座に限ります。
※口座の追加に関しては、お取引店へご相談ください。
- 〇 ご利用に必要な環境
- ご利用いただくためには、ご利用可能な環境を準備していただく必要があります。
・インターネット経由のメールが受信できるメールアドレスをお持ちであること。
・動作確認されているOSとブラウザの組み合わせ詳細はこちらでご確認ください。
お申込みの流れ
STEP@
ご相談
お申込み前にお取引店へご相談ください。
お客さまの利用環境やセキュリティ状況等をお伺いいたします。
STEPA
お申込み
「セキュリティ対策に関するチェックシート」および
各種「利用規定」に同意のうえ、申込書に必要事項を記入してお取引店にご提出ください。
【ご提出いただく書類】
「おかしんビジネスダイレクト新規申込書」
お客様カード送付
お申込み後、2週間程度で
「お客様カード」等をお届け致します。
ご利用開始!
「お客様カード」到着後、お客様による初期設定が完了次第、サービスをご利用いただけます。
※ファイル伝送をお申込みの場合は、サービス開始前にテスト送信が必要となります。