岡崎信用金庫

MENUCLOSE

おかしんパーソナルダイレクト 
新規お申込みの流れ

ご利用いただける方個人のお客さまで当金庫の普通預金口座をお持ちの方
※1契約で複数口座のご利用が可能です。

ただし、次のいずれかに該当する場合はご利用いただけません。

@ 屋号または肩書き付き名義の口座
A 個人事業主が利用する事業性の口座
B 後見、保佐または補助開始の審判がなされた、もしくは任意後見契約の効力が生じた方

口座をお持ちでない方は、
口座開設が必要です

  • >> 口座開設と同時に、
    おかしんパーソナルダイレクトのお申込みも完了します。

  • >> 口座開設後に、
    おかしんパーソナルダイレクトのお申込みを行ってください。

    ※口座開設の際には、最寄の店舗にお問い合せください。

おかしん
パーソナルダイレクト

お申込みはこちらから

  • 「おかしんアプリ」で
    かんたんお申込!
  • 郵送申込
    (web受付)

スマートフォンをお持ちの方はこちら!

STEP@

「おかしんアプリ」をダウンロードしてください。

アプリを開いて「残高確認」を選択して口座登録をしてください。

>>口座登録についての詳細はこちら  
※口座登録はキャッシュカード発行済の口座に限ります。

STEPA

お客さま情報の入力

おかしんアプリメインメニューの
おかしんパーソナルダイレクト内「申込み」をタップしてください。
規約・お知らせの内容をご確認いただき、
内容に同意いただける場合はチェックボックスにチェックのうえ
お客さま情報の入力をしてください。

STEPB

受付確認

入力内容をご確認いただき送信してください。
ご登録いただいたEメールアドレスに確認メールが届きます。

>>メールが受信できないときは

STEPC

[受付確認用URL]にアクセス

確認メール本文に記載されている[受付確認用URL]にアクセスしてください。

お申込完了!

お客様カードが届いたら、ご利用開始!
※お申込みの受付後、約1〜2週間で「お客様カード」を発送いたします。

Webからお申込みいただけます!

STEP@

お申込み内容の入力

以下の「お申込手続はこちら」ボタンから、お申込み内容を入力します。

お申込手続はこちら

STEPA

受付確認

ご登録いただいたEメールアドレスに確認メールが届いたら
メール本文に記載されている[受付確認用URL]にアクセスしてください。

>>メールが受信できないときは

STEPB

申込書のご記入・ご捺印

当金庫から申込書が郵送されます。
申込書に必要事項をご記入・ご捺印をしていただき、同封の返信用封筒でご返送ください。

お申込完了!

お客様カードが届いたら、ご利用開始!
※お申込書の受付後、約2〜3週間で「お客様カード」を発送いたします。

お申込みにあたって

  • 総合的判断によりお申込みをお断りさせていただく場合がございます。なお、お断りさせていただく理由につきましてはお答えできませんのであらかじめご了承ください。
  • 郵便不着などで郵便物をお受取りいただけない場合は、お客さまへの確認なくお申込みを取り消しさせていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。
  • お申込み内容に関する確認のため、電話・メール等でご連絡させていただく場合がございます。
  • おかしんパーソナルダイレクトは携帯電話(ガラケー)の新規利用を停止しております。

おかしんパーソナルダイレクトに関するお問合せ

岡崎信用金庫EBサービス
0120-251-039

岡崎信用金庫EBサービス
0120-251-039

受付時間 平日8:45〜19:00 
※休業日 土日祝、12/31〜1/3

ログイン