おかしんパーソナルダイレクト
新規お申込みの流れ
〇 ご利用いただける方個人のお客さまで当金庫の普通預金口座をお持ちの方
※1契約で複数口座のご利用が可能です。
ただし、次のいずれかに該当する場合はご利用いただけません。
@ 屋号または肩書き付き名義の口座
A 個人事業主が利用する事業性の口座
B 後見、保佐または補助開始の審判がなされた、もしくは任意後見契約の効力が生じた方
口座をお持ちでない方は、
口座開設が必要です
アプリ口座開設 | おかしんインターネット支店 | 最寄りの店舗で口座開設 | |
---|---|---|---|
口座開設店舗 | 最寄り店舗 | インターネット支店 | 最寄り店舗 |
店舗への来店 | 不要(WEB上で開設) | 不要(WEB上で開設) | 要 |
パーソナルダイレクト 申込方法 |
別途申込 | 同時申込 | 別途申込 |
おかしん
パーソナルダイレクトの
お申込みはこちらから
「おかしんアプリ」でかんたんお申込み!
STEP@
「おかしんアプリ」をダウンロードしてください。
アプリを開いて「口座登録」を選択して口座登録をしてください。
>>口座登録についての詳細はこちら
※口座登録はキャッシュカード発行済の口座に限ります。
STEPA
お客さま情報の入力
おかしんアプリメインメニューの
「ネットバンキング」をタップして
インターネットバンキングメニューへ進み、
「新規お申込み」をタップして下さい。
規約・お知らせの内容をご確認いただき、
内容に同意いただける場合はチェックボックスに
チェックのうえお客さま情報の入力をしてください。
STEPC
[受付確認用URL]にアクセス
確認メール本文に記載されている[受付確認用URL]にアクセスしてください。
お申込完了!
お客様カードが届いたら、ご利用開始!
※お申込みの受付後、約1〜2週間で「お客様カード」を発送いたします。
お申込みにあたって
- 総合的判断によりお申込みをお断りさせていただく場合がございます。なお、お断りさせていただく理由につきましてはお答えできませんのであらかじめご了承ください。
- 郵便不着などで郵便物をお受取りいただけない場合は、お客さまへの確認なくお申込みを取り消しさせていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。
- お申込み内容に関する確認のため、電話・メール等でご連絡させていただく場合がございます。
- おかしんパーソナルダイレクトは携帯電話(ガラケー)の新規利用を停止しております。
- ご登録の住所と現在お住いの住所が相違している場合は、住所変更の手続きを行ってからお申込みください。