個人インターネットバンキング関連のお手続き
おかしんパーソナルダイレクト・おかしんインターネット支店をお取引していただいているお客さまで各種お手続きが必要な場合は、コールセンターへお問い合わせください。
コールセンターへお問い合わせいただいたうえで、以下の帳票が必要となった場合は、各種帳票を印刷のうえ、窓口にご提出いただくか、返信用宛名を印刷のうえ、当金庫まで郵送してください。
※返信用封筒は「 長3封筒」をご用意していただき、宛名欄に貼り付けてご利用ください。
- ・おかしんパーソナルダイレクトログインパスワード再設定およびロック解除依頼書(兼 停止・解除依頼書)(I05-0552)
- ・おかしんパーソナルダイレクト振込限度額変更依頼書(I05-0589)
- ・ハードウェアトークン新規申込・再発行依頼書(I05-0571)
- ・おかしんパーソナルダイレクト解約・再契約依頼書(I05-0574)
- ・返信用宛名
※出力サイズの変更(拡大・縮小)はしないでください。
【「スマホ申込」にておかしんインターネット支店の口座を開設されたお客さまへ】
スマホ申込にておかしんインターネット支店の口座を開設された場合、印鑑登録が別途必要になります。印鑑登録がお済みでない場合、上記依頼書をご利用いただくことができません。
お手続きを希望されるお客さまは下記のお問い合わせ先までお電話ください。
岡崎信用金庫おかしんインターネット支店
0120-914-101 平日9:00~17:00